ニュースルーム

証券アナリストによる「ディスクロージャー優良企業選定(第26回)」通信・インターネット部門において、2年連続で第1位に選定されました

GMOペイメントゲートウェイ株式会社

2020年10月9日

GMOペイメントゲートウェイ株式会社(以下、GMO-PG)は、公益社団法人日本証券アナリスト協会が実施した、「ディスクロージャー優良企業選定(第26回)」通信・インターネット部門において、2年連続で第1位に選定いただきましたことをお知らせ申しあげます。

本選定は、企業情報開示の促進・向上を目的とし、日本証券アナリスト協会が策定した企業のディスクロージャーの質・量・タイミング等の優劣を判断するための客観的な評価基準をもとに、業種ごとの優良企業などが選ばれるものです。
この度GMO-PGは、5つある評価分野のうち、特に「経営陣のIR姿勢、IR部門の機能、IRの基本スタンス」「説明会、インタビュー、説明資料等における開示」「フェア・ディスクロージャー」の3分野において高く評価いただきました。

昨年に続き2年連続で名誉ある賞をいただき、大変嬉しく思います。

引き続き、お客様との共生発展と一層の企業価値向上に取り組むとともに、株主・投資家の皆さまに対し公平・公正かつタイムリーな情報開示をおこなってまいります。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申しあげます。

プライバシーマーク
GMOペイメントゲートウェイはプライバシーマークの認定を受けています。
PCI DSS
GMOペイメントゲートウェイのサービスはPCI DSSに完全準拠しております。
ISO27001
GMOペイメントゲートウェイは事業所全てを対象にISO27001への適合認証を取得しております。
!当社名を騙る架空請求詐欺にご注意ください    !当社もしくは類似する社名を騙る会社やサービスにご注意ください
TOP