ニュースルーム

2020年度新卒新入社員入社式をオンラインで開催いたしました

GMOペイメントゲートウェイ株式会社

2020年4月1日

GMOペイメントゲートウェイ株式会社(以下、GMO-PG)は、本日2020年4月1日(水)に、内定者30名全員を2020年度新卒新入社員として迎え入れるオンライン入社式を執り行いました。

日本政府は現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、大人数でのイベント中止・延期・規模縮小などの対応を要請しており、企業においては感染防止につながる判断・行動が求められております。
こうした中、GMO-PGは2020年1月下旬より在宅勤務体制へ移行しており、この度の新卒新入社員の入社式についても、オンラインで開催いたしました。
入社式では、新卒新入社員はそれぞれの自宅からビデオ会議システムを通じて参加し、オンライン上で、新入社員代表による挨拶やGMO-PG代表取締役社長 相浦一成からの「今後のECを担っていくという強い気持ちを持ってもらいたい。『誠実』を心構えの一つとして持ち、誠実に仕事に向き合い、誠実に仲間・お客様に対応してもらいたい」といった訓示がございました。また、同日執り行われたGMOインターネットグループ合同入社式もオンラインで開催いたしました。

折からの新型コロナウイルスによる社会的混乱の中にあっても、内定者30人の全員が晴れて入社し、GMO-PGおよびGMOインターネットグループのパートナーに加わってくれた事を大変嬉しく思います。
改めて皆さんの入社を歓迎したいと思います。

※GMOインターネットグループによる、新型コロナウイルス感染症に関すると取り組みの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://www.gmo.jp/coronavirus/

プライバシーマーク
GMOペイメントゲートウェイはプライバシーマークの認定を受けています。
PCI DSS
GMOペイメントゲートウェイのサービスはPCI DSSに完全準拠しております。
ISO27001
GMOペイメントゲートウェイは事業所全てを対象にISO27001への適合認証を取得しております。
!当社名を騙る架空請求詐欺にご注意ください    !当社もしくは類似する社名を騙る会社やサービスにご注意ください
TOP