第1弾 GMOペイメントゲートウェイ&イプシロン主催
ネットショップ成功ノウハウが学べる!売上アップセミナー

~セミナーレポート~

セミナー概要

セミナー名

『独自ショップでできる!スタートダッシュで設ける方法』
~明日から実践できる!売上アップのテクニックとノウハウを大公開~

開催日時

2012年9月14日(金)16:00~18:00

会場

セルリアンタワー11階 大会議室

特別講師

日本ECサービス株式会社 代表取締役 清水将平氏 (ECマーケター)

講師プロフィール

楽天在籍中に数々のネットショップを成功に導いた経験を持ち、現在はECマーケターとしてネットショップのコンサルティングや支援サービスを行われています。

第一部 ネットショップ成功に必要な要素とは

第一部 ネットショップ成功に必要な要素とは

セミナーの開始直後、参加者の皆様に座席の近い方同士で簡単な自己紹介をしていただきました。この数分間のやりとりによって会場の雰囲気は和やかになり、ご参加いただいたネットショップ様同士の輪が広がるきっかけにもなりました。
清水様による自己紹介の後には、ネットショップを成功させる上でもっとも重要な「ネットショップに大事なマインド」についてお話いただきました。沢山の成功体験を持つからこそできるECで勝ち組になるための考え方などは学ぶべき要素が数多くあったのではないでしょうか?

第二部 成功事例から学ぶ成功のポイント

第二部 成功事例から学ぶ成功のポイント

第二部では、ネットショップが成功するために必要なスキルとナレッジについてお話いただきました。ネットショップに特化したマーケティングや集客に関する知見も披露していただき、参加者の皆様も熱心に耳を傾けていらっしゃいました。
清水様が実際に売上をアップされた事例なども数多く紹介された際には、特に多くの方がたくさんのメモを取られていました。アンケートでも満足していただけたとの声が多数届き、成功裏に終わることができました。

ご案内

Google AdWords最優秀賞受賞2012年1-3月期
GMOペイメントゲートウェイ 集客支援 小林 孝

Google AdWords運用代行業で、Google社より最優秀賞を受賞しました。