コラム一覧

▼ コラム一覧

弊社がお届けするオススメの話題やお役立ちトピックスなど、様々なジャンルでご紹介いたします。

未来ビジネス倉庫

あなたのとなりに、決済を

あらゆる決済に関する基礎知識や未来情報、トレンド情報をお届けしするオウンドメディア

未来ビジネス倉庫

【連載】未来ビジネス倉庫

新しいテクノロジーから生じる、世の中に感動と便利を提供するサービスを紹介するメディア
[2019.03.28更新]
利息ゼロの給与先払いサービス「アーニン(earnin)」がチップの収益だけで成り立つ理由

「ファクタリング」徹底解説

「ファクタリング」徹底解説

資金さえ調達できたら……。そんな経営者の方々の声に応えるようなサービスが「ファクタリング」。法改正の予定もあり、令和時代の資金調達方法として期待されていますが、いったいどんなサービスなのでしょうか?今回は、今話題のファクタリングを徹底解説します。

「キャッシュレス化」最前線

「キャッシュレス化」最前線

時代はキャッシュレス。そんな合言葉が聞こえてくるほどキャッシュレスが世界の潮流となっている。ネットショッピングやクレジットカード、電子マネーを使う以外にも、世界では新たなキャッシュレス化の波が押し寄せており、日本でもその流れは加速していくと見られている。(マイナビニュース2018年2月27日掲載記事より)

オススメのECカート紹介

オススメのEC構築協力会社紹介

当社は、パートナープログラムを導入することで事業者様に幅広い決済サービスを提供させて頂いております。ご要望に応じた構築サービスをご案内いたします。